2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもまだすることはある。

家庭教師の仕事とか、 フットサルとか、 カラオ研究会とか、 あーまだすることあんなあ。 矢口のリーダーぶりも見なきゃなんないし、 Wの恋のフーガは激萌えだしなー 今日はレポート出して、 研究室でちょっと話して、 久々のカラオ研。 上達してるな。 そ…

夢の中

圭織卒紺。 昼はアリーナCから。 ライブ中の自己陶酔のスタイルがだんだん定まってきた感がある。 ダンスは、どうも稲葉と須藤が気になる。 稲葉はうまさに、須藤は体の動きの不器用さに。 夜までに卒論の複製を全部渡し終える。 ちゃんと製本したので喜ん…

卒論複製製本

起きたら午後になっていた。 卒論複製を製本に出す。 夕方の精神病理学の講義で鬱と躁鬱について学ぶ。 大学人生でベスト3に入る集中度でノートをしっかり取る。 帰ってうたばんを見る。 道重の解答はすごいな。 「蜘蛛」を「株」と間違えたうえに札束の絵…

WWEに見るアメリカ

アメリカのエンターテインメントプロレス、WWE。 様々な理由から娘。との類似性も指摘されるが、 極めて政治的なことも特徴だ。 ケーブルテレビで最近見たが、 アラブ系のレスラーが、リング上でプロレスの実況の2人(アメリカ人代表)と討論会を行うの…

イパーン

29はイッパソの友人と行くことになったので、 見やすい位置のチケットを確保したいのだが、 今日は無理じゃった。 相場は4k付近なのでなんら問題はないが。 今日はその友人に卒論を読んでもらった。 おおむね好評で安心。 実際のところ、ヲタじゃない人…

書くことはあまりない

久しぶりにダラダラと土曜を過ごす。 マンパワーのVを見る。なかなかよい。 結構練られているんでないかな。 娘。たちが創世神みたいですね。 やぐは知の神です。ろだでキャラ&メルを落として見る。 のーん。卒論の手直しも終わり、順調な感じ。 29日をな…

筋肉痛

フトサル疲れで昼まで寝る。明日までにレポートかかな…マンパワーのオリコンデイリーが3位だと。 ジャンヌダルクに負けてる場合じゃないと思うが、 同日にシングルVが出てるのにこの結果はよし、なんだろーな。 Vは1位取ってるしな。今日は梨華の誕生日…

のーん

ながらで大阪へ行く。 厚生年金会館に来るのは初めてだ。 公園があるのでヲタがもじゃもじゃだべっていられる。 大阪は、へんなかっこの人が多い。 ヲタと関係ないかっこの人がいる。 他の現場より派手な人が多い気がする。 土地柄ですか。朝公演は後ろ通路…

In my room

昨日の夜、ヤフオクで最悪の失敗をする。 まるで「カイジ」のジャンケンゲームみたいだ。 ま、ともあれ大阪朝夜がそろった。 今日はうちのネットを光にするために、 工事の人が来た。 部屋に入られる。 ポスターやらは隠したが、 うちわやら写真集はそのまま…

卒論提出

友人宅で印刷して、早朝にキンコーズに行って製本を頼む。 12時に製本完了。 ハロショに寄って写真を買い、 大学で卒論提出完了。 1ヶ月あまりに及ぶ卒論執筆からようやく解放される。 お世話になった院生に出来上がりを見せる。 「卒論はこうでなくっち…

7期さん募集中

深夜4時…ようやくハロモニのビデオを見終わる。 某ヲタから「オーディションの結果に笑った」 とメールが来ていたため、びくびくしながら見た。 「笑うような結果」って、6人全員合格か、合格者なししかねーじゃねーか。 んでもって、ここまで引っ張って合…

写真集を買う意味がどこにある

Wの写真集を買ってしまったよ。 感想は…うーん、少し不満かな。 凝ってるのか手抜きなのかよく分からん。 も少しアップの写真がほしいんだよなー、ののの。 なんか、ののがやぐに見えるような写真があるのですよ。 それはなんかよくないように思われるので…

大阪が高い。

大阪の白組がほしい。 だが相場が上がってきている。 こまったぞー ←二年前の思い出 10列前後が取れないんなら糞でヲタ芸打ってやる。 取れるか取れんか微妙なラインだ。 予算は15は出してやる。 昼が通路なだけに夜は前でメリハリつけたいよなー まあ、席に…

大阪へ行く。

知り合いが大阪のチケを譲ってくれることになったので助かった。 紅が高騰してるからなー ヤフオクでミニフォトアルバムの辻写真を夏焼と交換できることになった。 ありがたい。 卒論書いてるが、なんか風邪気味だ。寝よ。

矢サイ

最前でしたわ。 久々にサイリウムで矢口の文字作ってみた。 スケブももっと使うべきだったかな。 スケブ禁止だという情報があって使えないと思ってたけど係員に聞いてみたらOKだったんであわてた。 ちと準備不足。だけど少ないチャンスの割には見てもらえ…

イナバ物置

初詣に中野へ行く。 物販やたら並ばされる。 ステッカー、稲葉稲葉嗣永。 …… ビジュアルブックも人大杉。 せめて顔アップのショットが一枚くらいないと何かと都合が悪い。 そうそう、コンビニで飯を買ったら、 代金が617円。…のんたんに呼ばれてる? んで…