大阪が高い。

大阪の白組がほしい。
だが相場が上がってきている。
こまったぞー ←二年前の思い出


10列前後が取れないんなら糞でヲタ芸打ってやる。
取れるか取れんか微妙なラインだ。
予算は15は出してやる。
昼が通路なだけに夜は前でメリハリつけたいよなー
まあ、席にこだわらなければ取れるんだからいいけど。


ところで、安倍の復帰公演のチケが出てるが、
やはりね。
FC枠売りでも1日残して45を超えとる。いくらまで上がるのかな。
行きたいけども、こりゃ無理だ。
ものすごい祭になるんだろーな。
涙なくしては見れなそうだな。
見てーよこら。見さしてよ。
でもなんか涙流しに行くみたいで、それはそれで浅ましいか。