2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤紺に拍手。

少なくともハローのライブの枠は超えていた。 すばらしいエンターテイナーだな、ごっちん。 稲葉のソロははじめて聞いたが、声高いな。よく出るな。 ライブの様々なアイデアを出したスタッフ、いい仕事したな。 殺陣やら太鼓やら、舞台装置もすごかったし。 …

ヲーター芸と事件

早朝に後藤のチケ1階通路を安めに落とす。 ごちんに行って通路でないのは行く楽しみが半減だ。 しょうがないので自分のチケは売りに出す。 今回は相場が低いな。なんでだろ。 インタビュー調査の結果をまとめる。 面白いことになってきた。 ヲタの多様性、共…

幸と不幸が同時に届く

火曜が3週連続で雨だ。これは不幸なことだ。 ごっちん東京厚生が届く。 2階の後ろだよー というのが不幸の方。 しょうがねえ、自分で行くか。 まだ今年ごちん行ってないしな。 んで、幸の方だが。親に届いたある封筒。 いやー、人生ラッキーなこともあるもん…

ハロショのあるビル

名古屋のハロショのあるビルに入ってるマン喫より 夜行バスあんま眠れんかったなあ。 今から少し寝よ… …結局マンガ読んでほとんど寝ず。 ハロショに並んで名古屋写真やらのんたんのアルバムを買って、駅の地下街でお土産のういろうを買う。 名古屋駅から日比…