2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zoneのライブに行ってきた

もう2週間も経ってしまったが、1/6に横浜アリーナで行われたSexy Zoneのライブに一人で行ってきました。男一人で行くというのは敷居が高いものではありましたが、男性率が0ということでもなく、またライブが始まってからはそうしたことも気にせず、ただライ…

いちごを売るアイドル

以下のイベントに行ってきました。 いちごの産地からやってきたご当地アイドルによるいちご即売会&PRイベント〜〜『いちご主産9県プレゼンツとちおとめ25・LinQ・いちご物販フェア2013』〜〜http://news.livedoor.com/article/detail/7314695/ 以下は上記…

アイドルファンから見る、バナナ学園純情乙女組

去る昨年大みそかの21時、コミケで疲労困憊した体で、王子小劇場で行われた「バナナ学園純情乙女組」の最終公演を見た。観客を巻き込んだ過激な演出で知られるバナナ学園がひとまずこの日をもって解散するということで、急遽チケットを予約し、年の瀬だとい…

2013年の抱負

まずは昨年を振り返る。 アイドル現場数45、53990円 パフェ現場数58、51956円 なんとアイドル現場代とパフェ代がほぼ同じという驚くべき結果に。 昨年はアイドル現場の参戦数がやはり少なかった。 それとともに、表現の量が全くもって足りなかった。 ブ…