表層

ワンマンのオープニングで、自己紹介ビデオが流れました。
それぞれが、メンバーのキャラクターを端的に表してくれて、とても分かりやすいです。
自分の自信があるところとして、小池舞さんは「声が大きい」、工藤聖奈さんは「食べること」、西山乃利子さんは「顔」、西山野園美さんは「笑い」、と言っていました。
「食べること」以外は、ライブを通して、その魅力を存分に感じることができました。


あらためてライブを通じて感じるそれぞれのメンバーの個性。
小池さんは「動」です。元気に動き回ること、感情の揺れ動き(泣いちゃう)とかも含めて。
工藤さんは「歌」です。声の力の強さと、うまさと。
西山妹はたしかに「顔」ですが、もう少し言えば、どのようにかわいく見せるか、という部分のうまさでしょうか。
西山姉は「笑い」もそうだけれど、ほほえましい「必死感」。なんか、頑張ってる感。たとえ一推しじゃなかったとしても、なんか応援したくなる感、みたいの。


新しい衣装も、とてもかわいらしく、よかったです。
動員目標は果たせませんでしたが、ライブは楽しくて、その場にいた人はみんな幸せだったのではと思います。総合力のあるユニットだと思うので、まだまだ上を目指して頑張ってほしいですし、応援していきたいと思います。