ヲーター芸と事件

早朝に後藤のチケ1階通路を安めに落とす。
ごちんに行って通路でないのは行く楽しみが半減だ。
しょうがないので自分のチケは売りに出す。
今回は相場が低いな。なんでだろ。


インタビュー調査の結果をまとめる。
面白いことになってきた。
ヲタの多様性、共通性、見える見える。
卒論にはヲタの魂を込める。
いよいよ発表まで1週間だ。
前橋回避で週末も頑張ろう。


…今の夢は、ゼミの発表でヲタ芸を実演すること。



深夜にビデオに撮ったうたばんと食わず嫌いを見る。
なっちってすごくかわいいと思うけど、なぜか推せない。自分の中で推せないことがはっきりしている。
なんでだろー
たぶん顔を絶対的な基準にしてないからだろーな。