写真集を買う意味がどこにある

Wの写真集を買ってしまったよ。
感想は…うーん、少し不満かな。
凝ってるのか手抜きなのかよく分からん。
も少しアップの写真がほしいんだよなー、ののの。


なんか、ののがやぐに見えるような写真があるのですよ。
それはなんかよくないように思われるのですよ。
ののはやぐじゃない。


それにしても、ゴスロリの衣装とか、よく似合うね。


あーなんか書くことねえ。
いや別に悪い写真集じゃないよ、かもよ。


写真集ってなんで買うのかねえ。
生写真よりは明らかにいいもんだけどさ、
うーん、買っちまったよ。
イーや後悔はしてないよ、のののソロ写真集もやっぱり欲しいよ。


つーわけで、卒論のメドついた。


明日は新メン決定ですか。
なんかね、今回はね、期待してんのよ。
ロリ路線からやっと離れてくれるような雰囲気なんで、
お願いしますよ。
まあ、2名くらいやなのがいるけど、
誰が入ってもまあ別にアンチになるほどでもないかな。
なんとかなるだろ、
エースかどうか知んないけど。
下手でもエース扱いすりゃエースだしな。