7期さん募集中

深夜4時…ようやくハロモニのビデオを見終わる。


某ヲタから「オーディションの結果に笑った」
とメールが来ていたため、びくびくしながら見た。
「笑うような結果」って、6人全員合格か、合格者なししかねーじゃねーか。
んでもって、ここまで引っ張って合格者なしはねーだろ。
あーあーまた6人合格とかしょーもないことすんのかー、とびくびく。


また合宿の映像ってむかつくんだよなー
「全員合格するんじゃない」みたいなことほざくアホがおるし。
娘。をなめんじゃないよ。
んでもう明らかに6期の時と展開が同じなのね。
こりゃ全員入れられちまうなー
石川卒業後に入っても16人かー
やっぱ受け入れられねー。
はー、卒論提出直前にこの結果はねーだろ。
でも、明らかに候補者を見ると、
5期、6期よりはましな気もすんのね。


とにかく必死で6人合格の結果を受けいれ準備に入った。
あーでもやっぱ受け入れらんねー
ま、でもこれだけドキドキしてる自分はまだ娘。への愛があるんだなーと、
そこは改めて確認する。
んでもエース入れる言うてんのに、6人合格とかありえねーんじゃねーの。
いやでも、こんな特番やって、ひとりひとりこんなにしっかり映しといて、
合格者なしはなおさらねーだろ、と頭でぐるぐる。
メールのおかげで頭ん中はパニックだよ。


んでいよいよ発表。
9割方全員合格だと思ってたが、
「該当者、なし」 って。
手を叩きましたよ。よくやった、ってね。
いやー英断だね。
ほんと、一人二人は入れて欲しかったけど、
入れない、ってのもOK、OK。


あとで人の意見を見りゃ、
あーそうか、別ユニットでも作るんかいな、って感じよね。
それもそれでよし。
ここまで名前晒して何もなしはもうないよね。


ふー、
卒論の「おわりに」のとこ、書きなおさな。
「7期メンバーが決定し、」とか書いちゃってたよ。