矢サイ

最前でしたわ。
久々にサイリウムで矢口の文字作ってみた。
スケブももっと使うべきだったかな。
スケブ禁止だという情報があって使えないと思ってたけど係員に聞いてみたらOKだったんであわてた。
ちと準備不足。だけど少ないチャンスの割には見てもらえたかな。
相変わらずあさみさんはいいこです。
やぐぅもまあ確実に3回は見てくれたかな。
「めざせDカップ」と挙げようとしたら係員に止められるw
ネタ系、侮辱系のメッセージをちゃんと見張ってるんです。
…はずすぎます。これは応援してるんだよー、やぐも分かってくれるよー…
しかしまあほんと近いですわ。
わしのいた1列通路は0列より距離的に近いんで、美貴様イブラヒモビッチが見えそうでした。
見ようとせんでもへそやらももやらひざ裏あたりがしっかり見えます。
ただ事実を報告しただけで特に意味はない。
最前の何がいいって、時々見とれてボーっとする瞬間ですわな。
ハロ紺だからどーでもいいメンツの出番が多いんだけど、まあそん時は打ったり踊ったり。
目の前にキッズが来てもねえ。
ましてエッグなんか来ちゃってもねえ。
ぐぅ以外のメンバーについて言うと、まあみんなそうなんだけどあやとか見てるとダンスうまいなーと思った。
中島とか清水は小さい。なんか最後の方でキッズばっかり前で踊ってると機械仕掛けなんじゃないかと思えてくる。別に悪く言ってるのではない。
鈴木はもう少し頑張ってほしいな。あれだけメインなら完璧にやってほしいな。
紺野石川は、まああんなもん。亀井はとってもいいと思う。声がしっかりしてた。
ちょこラブの三好が一瞬市井に見えた。
ラブマの途中で上段から中段に人をかき分けながら懸命に移動する姿ではじめてまいまいを確認。つづいて岡井も見た。
小川は、なんか表情が豊かだ。面白い顔してる。楽しいんだろう。
ジャンケンぴょん!や恋レボで踊りを忘れている自分がいた。
なんてこった。
最前の何がいいって、終わった後の放心状態よ。
ふわふわして、電車に轢かれても死なない感じよ。

んで、昨日落札した夜チケの連絡を待っていたら、すっぽかしやがんの。
初めてオークションで非常に悪いを付けた。
しょうがねえ。大阪、やっぱり行くよ。
紅2回見たから、白2回にするかな。娘。は新曲歌ってくれるし。
紅高いからなー

ま、まずは卒論仕上げなな。