本領8期

光井愛佳です。
2週間前に「…光井がすでにアイドルになってしまってそうなのがこわい。」と書きましたが、その時点で僕は、今の流れだと光井だろうと思っていました。だけど僕は道重を推すのが嫌だったのと同じ理由で、光井に入ってほしいと思うことをしたくなかったんだ。といいつつ入るだろうと思っていたんだ。アンビバレントな感情を起こされた時点で、僕の負けだ。
道重→久住の延長線上に光井がいる、間違いなく。
2人なら吉川はぜひとも入れてほしかったが、「面白さ」だったら光井しかいないんだよね。


殴りたいにも2種類あるんだろう。ただ憎しみによって殴りたいのか、殴らないと抱きしめちゃいそうで怖いのか。
僕は重ピンクに対して『「死ね」という賛辞』を送ったが、死によって生が明らかになるのと同じ原理で、僕が「死ね」と言うのと同時進行で彼女達は人間としては半分もう死んでいる。であるからこそ彼女達はアイドルとして生き生きするというわけだ。
生身の人間が半殺しにされて、アイドルが誕生する陶酔の現場に来春以降も行こうそうしよう。
それが愛佳どうかは知らないが、光井だっていいじゃないか。