人間⇒アイドル

8期が、7期の時より気になっている自分がいる。
始めの2人はあまり気にならない。
僕が恐れるのは、光井愛佳が入っちゃうんじゃないかということです。どうですか、殴りたいでしょう。殴りたい、ためらいなく殴りたい。…ということは、十分に入る可能性があるということです。入ったら入ったで面白いことになるでしょう。でも絶対に入ってほしくない。けれども、入ったらそれはそれとしてアリなんじゃないか、と心の奥底でのみ思っておくことにします。
佐藤すみれ…確かにガキさん的空気はありますが、当時のガキさんより見れますね。ただ、あまり面白くない気はする。ハローの顔か?
吉川友…入れましょう。顔として覚えやすい。きっかわゆう。かわゆう。
増田絢美…吉川ほど印象はよくないが。
吉川・増田が正統派といった印象、ここから1人、そして光井・佐藤から1人かな、とか勝手に望んでいます。…光井がすでにアイドルになってしまってそうなのがこわい。