髑髏と薔薇

本当に松葉杖アイドルやってます、辻。
まさか松葉杖で出てくるとは思わなかった。「ケガは大丈夫か?」と聞くトロワ(三好)。
髑髏がついていて、松葉杖も衣装化していたのが面白かった。
役自体は別に辻色というほどのものではなく、ゲスト出演といった感じにとどまった。
最後のフィナーレで「恋ING」を歌う。この登場時が今日一番客席が盛り上がった瞬間かと。今度は白に薔薇が絡みついたような松葉杖。つーか、松葉杖に髑髏とか薔薇とか、こんなことするのって画期的だよね。こんな負の存在がアイドルと一緒に衣装化しちゃうんだから、すごい。それも辻ならでは、とか言いたくなる。

結局、フィナーレでは誰も立たなくなってしまった。それはそれでこの舞台の成功なんだろうけど、PPPHもしないで曲を聞いているというのもどうかねえ。ただそれは、芝居に引き続き、アイドルと「本格」が重なり合ったステージではあったのだと思う。