ここぞという時に行けない

力技でなんとかなると思っていた℃-uteイベが両日ともに仕事で行けないという結論に達する。
どうしてここぞという時に行けないのか無念でならない。
というわけで、14日川口2回目と、15日大阪2回目チケを無駄にしてしまいました。
℃-uteに対しても申し訳ない気分。
それぞれ2回目のイベントに当選している方で、あまりいい席でない方がいましたら当方のチケットを差し上げます。メールください。(転売ではないのでFC規約違反ではないと思われる)
川口は1階14列。大阪は1階I列、それぞれ1枚です。できれば1階席前方に空席を作りたくないので…。なんかこれ問題あるかな…。問題ありそうなら誰かご指摘ください。