盲信感

どうも最近、2001年に矢口に入れ込んで以来の「盲信感」がある。これはやばいんじゃないか、というくらいどうしようもなく好きになってしまっている。℃-uteが。
4/29昼夜、5/3昼夜と、良席ばかりを入手した。半端ない額で他のオークションにも入札したおかげで、オークション詐欺のメールがいっぱいくる。5/18、5/25のイベも仕事がありながらもなんとかなりそうだし、6/14のイベも仕事がありながらも当選してしまったのでなんとかするしかないし、6/15のイベも申し込んだ。止まらない。
今日は久しぶりにハロショに行ってなっきぃの写真だけ買った。2800円分買った。なっきぃが美しいかどうか知らない。なっきぃはかわいい。『あのグラビアアイドルのツヤツヤ肌は「修整」だった』←こんな記事もあるけれど、どうでもいいなあ。グラビアの修整と、女の人の化粧と、僕らの「あばたもえくぼ」的脳内操作と、何がどう違うのかよく分からない。
かわいいなっきぃの写真を、僕はただ買う。胸がおっきくなってきちゃったら、ちっちゃく修整していただいたほうが僕は助かる。
涙の色フラゲした。心苦しいながらも、2セットずつ、4枚購入。聞けば聞くほど好きになってくる曲ではあるな。決して、これが℃-uteだ、ってな曲ではないけれど。