ゲキハロ昼公演

13:30
劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース! 〜私の体どこですか?〜

ベリ主体のイベントとしては去年のゲキハロ以来。その時、ようやく嗣永プロのすばらしさを知ったのだった。
ゲキハロはなにげに3回とも見ているわけだが、今回も含めてハズレなし。時間があればもっといきたいのだが。
気になったのは、ヲタが声出しすぎ。下手すると演者の声を消さんばかりに叫んでいた。℃-uteゲキハロの時はこんなじゃなかったけど、劇の性質も関係しているのだろうか(もちろんこれだけでベリヲタ℃-uteヲタの比較をしようとは思わない)。
劇の内容に関しては日を改めて書こうと思うが、一番印象に残るのは、やはり嗣永だった。プロとしか言いようがない。目が離せない。
それでも、何で僕は嗣永を推そうとしないのだろう。ただの天邪鬼じゃないかという気さえしてきた。