きっかSHOW

記念の衣装やら年表やらを見ていたら、唐突にエッグのイベントがあるよという告知がされる。悲しいかな、小走りでステージに向かってしまう。出演は吉川友青木英里奈。進行役含め、たどたどしいイベント。条件に合うヲタが一緒に写真を撮れるといういかにもなイベント。吉川はエッグの中では注目しているんだけれど、「きっか」っていうニックネームがどうも気に食わない。萌えないでしょ、それじゃ。ナ行とかマ行とか入れろよ。「きっか」って言ったら、「菊花賞」しか思いつかないよ、競馬知らないけど。(でも確かに今日のは「きっかSHOW」ではある、これいつかイベント名で使えばいいのに。)
このエッグのイベントは、どうがんばって解釈しても、「モー。展」に関して何の関連性もない。とってつけたような印象。