今後の予定

正月中野紺の当落が出ました。
3勝1敗…1月3日のワンダフルハーツ1公演のみ当選でした。中野ならこんなもんかな。

週末10/1ですが、朝「スケバン刑事」を見て、厚木の昼公演に行こうという計画です。
スケバン刑事」はけっこう期待しております。松浦よりは、石川かな。
おそらく石川のセリフを聞き漏らすまいとするでしょう。…でも最近公演中に疲れで居眠りするからな。上映中に寝ないように頑張れ、俺。
厚木昼公演ですが、2階通路で「SEXY BOY」が踊れればいいかくらいの気持ちです。公演自体に、そんなに期待しておりません。って、期待しないで行くと、案外よかったってのが春公演でしたよ。レインボーピンクは出してこないだろうけど、なんらかサプライズをちょっとだけ期待。