緊急!中澤スペシャル

4年ぶりに伝説の辻スペシャルを見る。
辻が今とは違うかわいさだ。
食べるという行為で人を萌えさせることができるのはすごいことだ。
2001年は娘。がゴールデンを席巻していた時期だったなあ。
なつかしい思い出が、匂いみたいによみがえるんだよなあ。
春が来たことが、匂いのような感覚を伴った記憶で分かるように、ヲタ黄金時代のなつかしさは匂いのように感じるのだ。それは切ない。
01〜03年の、ただ見ているだけで幸せだった時代、ただただ好きだった時代がいとおしい。
今がダメだとは思わないが、昔はよかった。それははっきりしている。
もう吉澤しか残っていない。切ない。
自分の青春が、娘。の思い出で全てであることを感じた。


要するに、若いっていいなあ、と思う歳になったってこと。