明日の文学フリマで出店いたします。

いよいよ明日となりました。会場でお待ちしております。
『アイドル領域2010春増刊号』(全60頁、頒布予定価格:500円)
↑「アイドル」という存在・現象に関して評論する同人誌です。
(編集:斧屋 onoyax@yahoo.co.jp)
なかなか面白く仕上がったのではないかと思います。



第十回文学フリマ
日時:5月23日(日)11:00〜16:00
場所:大田区産業プラザPiO
サークル:「ムスメラウンジ」
ブース:V-06
文フリサイト http://bunfree.net/


なお、当日V-06のブースでは押井徳馬さん(id:osito)の同人誌の委託販売も行います。
「どうして女の子のイラストばかり描くの?」
大変面白い同人誌ですし、「アイドル」とも関わるテーマですので、ご興味のある方は是非。



『アイドル領域2010春増刊号』内容
2010.03.09「初音ミク ひる・コンサート 〜こんにちは、初音ミクです〜」@Zepp Tokyoレポート(いぬいぬ)
少女という媒体の選択と消費 〜東園子『妄想の共同体』に寄せて〜(斧屋)
なぜ有吉はアイドルが嫌いか――あるいは機能主義とアイドル(或間無以)
アイドル指向 〜キャラクター・アバター・同一化〜(メイヤン)
アイドルファンやってて苦しくないですか?(萌えぎのエレン)
ジャニヲタ座談会(メジロ・だーにし・千紘・斧屋)



なお、当日は昨年冬コミで頒布した『アイドル領域創刊号』の残部も持って行く予定です。
『アイドル領域』創刊号

アイドル論の困難とその意義(斧屋)
アイドルとは何か(いぬいぬ) 
声優のアイドル性(夏葉薫)
現代女優論(MWAVE) 
アイドルビジネスの2つの極 〜マルチコミュニティ・プラットフォームとしてのPerfume〜(マッサン)
アイドル化する芸人(斧屋)
[コラム]KAT-TUN素人による寝言ポエム(或間無以)
[私小説]形而上的私小説「わたしとハロプロ」(青木ヨーマ)
アイドル・物語・恋愛(或間無以) 
アイドルと二次元(萌えぎのエレン)
ファンとしてアイドルの恋愛と向き合う(たんぽぽ)


それでは明日、会場にてお待ちしております。