デリバリステーション・西念など

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark」に行く。
結果論的には、西念を見に行ったようなもんです。
MCでことごとく5人のうちのとりを務める西念に、ヲタからひときわ大きな歓声が飛ぶ。


西念は、顔も、踊りも、歌も、トークもどうにもならないことによって、ヲタの無償の愛を試している。
要は保田の匂いがするんですな。
西念ヲタの心理を測るとすれば、彼は純粋に彼女を愛していることを確信できるだろう。
なぜなら彼は、要素によって愛するということをしていない。
かわいいから好き、歌がうまいから好き、ではなく、西念だから好き、と言える強さがある。
それでも、西念だから、と言わせるためには、一生懸命さだとか、にくめなさというのは決定的な要件になるのかもしれない。
その点では、しっかりと、西念はやはりアイドルだった。