ミュージックステーション・娘。

なんとかJr.がしょっぱなみんな上半身裸になったり、あゆの女性ファンが乱舞したりで、モーニング娘。もそのくらいにはうざいんだろうなあと思う。
番組はじめのトークも矢口・辻がするというのはさすがにちょっと情けない印象になる。
OG+高橋を前列にして、過去映像でワイプを抜くのも当然OGばかり。


それでも、Mステ出られるなら、もう、いいんじゃないかと思う。
中澤のアップから恋レボが始まって、ひととおりOGを目立たせてあとで、「なんちゃって恋愛」へ。
「私たちはモーニング娘。です」という導入がないと、やっぱり成り立たないなあ。
でもそれに割かれるそれなりの時間をMステで確保できているのだから、それはそれでありがたい。
「私でもなれるかしら 本物に」と娘。は歌う。
本物をどう捉えるかによりますなあ。