初詣

1月2日と3日は初詣に中野にいったのだが、忙しくてなんも書けず。
書きたいこともあるのだが、とりあえず箇条書きで感想を。
モーニング娘。の曲についていけてない自分。
しゅごキャラえっぐの衣装がミニモニと同じくもこもこしている件
・タンタンターン!の手拍子のタイミングに慣れない。この曲なんかハロプロらしくない気もするが、でもなんか盛り上がる。
なっきぃが久しぶりにへそを出している。
・舞美のふっきん。
・MADAYADEはやはり往年の娘。的盛り上がりを見せる。名曲。
・白いTOKYOで隣の人にひじがぶつかる。にゃっきぃ。
・恋レボとか恋ヴィクとか、無難な選曲だけど、盛り上がるけど、どーなのか。
・グルグルJUMPのがにまた。
・それにしても、嗣永の推されっぷりと、それに応えるプロのお仕事。今年一年嗣永をしっかり観察したくなる。