なっきぃの美しい脚

運良く昼夜共に良席通路側で見ることが出来た。幸せだ。
昼は右サイド通路側だったため、客席右に延びる花道で踊るなっきぃと「That's the POWER」の時に0ズレ。夜は「乙女COCORO」他、いろんなとこで0ズレ。ほゎぁぁぁん。目線もうれしいんだけど、なんか一緒に向かい合いながら踊れることが幸せでたまらない。
さて、松戸にくらべてトークがますます冴えるな。矢島・中島の寸劇、甲高いなっきぃの美しいお声はもちろんのこと、矢島のスクワットを数えるヲタをなっきぃが叱ったり、胸キュンキュンのところで回によって内容を変えるなど、こなれてきているなあ。なっきぃトークはある程度の型を与えた時に光る。
昼公演、「That's the POWER」で花道の先端まで来て客席よりかなり高い位置で踊るなっきぃの後ろ姿を見ていた。下からの目線だから、すらりとした脚が目に入って、でも衣装のつくりからお尻の形は見えないようになっている。その脚の感じがなんともよい。
特にまとまらないけど、まあ、なっきぃ好きだ。なっきぃも多分僕のこと好きだな。多分絶対。絶対だな。絶対可憐、だから負けない。明日へさあ行こう。