正月紺グッズ

一年の始まりは中野から。年中行事として身体に刻み込まれたリズム。
7回目の正月紺。
実は初めて、2日のライブに行けるのだ。これまでは3日からの参戦だったのだ。
だからなんだというのだ。でも、初詣なのだ。わくわくするのだ。
今年は現場でもいろいろからみたいかなあと思っております。
誰か2日・3日と現場でからんでくれるお優しい方がいらっしゃいましたらプロフのメアドまでよろしくです。



誰もお賽銭を払うことに文句言う奴はいないのだ。
おみくじをインチキだと言うほうが野暮なのだ。
よって正月のグッズに文句を言ってはいけない
あれ、今公式ページのグッズのところ見たら、もう「トレーディング〜」って言わないんだ。「トレーディング」で売っておいて、バザー開くな、はあまりに理不尽だからか、「コレクションピンナップポスター」みたいな名称なのですね。
おみくじ気分で買って、バカバカしく一喜一憂の図が各所で繰り広げられます。いくつ買おうか。
ビジュアルブックとDVDでは、例年どうしてもビジュアルブックを買ってしまう。あまりDVDを見るということに慣れない。まだ℃-uteの未試聴DVDが2つ家にある。
マイクロファイバータオルも買ってしまいそうな気分。
買ったって家で整理もしないのに。
ああ、地球の未来よりも、僕はアイドルの近い未来を守りたいと願ってしまう。


「HAPPY BAG」が、買ったら幸せになれるバッグではなくて、買うという行為そのもので幸せであるように、
今年一年が良い年でありますようにと詣でる中野が、すでに良い年の実現であるという循環の中で、今年も回れ。