辻褄が合わない

いやまさに「辻、妻が合わない」ですわってシャレを言ってる場合ではないです。シャレにはならんです。
でも今もって想像がつかんのですよ。


朝第一報を聞いてからもうほぼ丸一日が経とうとしている。
その間に他のテキサイやらASA板やら、そして公式の方からの報告もあり、ある程度のことは明らかになったように思える。
多くの人間が語るように、あるいはその語り方から分かるように、皆「複雑」な感情に見舞われている。
僕の語りたいことをただ一点に絞るなら、「僕にとっては、辻がアイドルを続けるかどうかが重要だ」ということ。今までどおり、とは行かずとも、僕が「辻性」と考えるところのものを保持していてくれるのなら、辻を応援し続けることができるだろう。

まとまらないことを承知の上で、いくつか思うところを述べていきたい。