三・一独立運動?

センランにいろいろ載りましたが。
▼5/16(水)発売 アテナ:辻希美 シングル「ここにいるぜぇ!
辻のソロ?しかしまあ続報を待とう。あてな?


▼4/18(水)発売 ℃-uteミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜(仮)」
▼4/25(水)発売 モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト
うーむ、タイトル勝負じゃ、これ℃-uteの勝ちだなあ。
「生きるという力」。僕のアイドル観そのままじゃないですか。娘。イズムを確実に継承しているのが分かる。Berryz工房のセカンド「第②成長記」と、℃-ute「生きるという力」。明らかに、娘。イズムを継承しているのは℃-uteだよ。だから僕は℃-uteが好きだ。アイドルが必ずしも必要としない「普遍性」ってものに僕は憑かれる。逆に、娘。のほうはどうなんでしょう。僕のきらいな方向に行きそうなにおいがぷんぷんと。


▼「ハロー!プロジェクト デジタルブックス矢口真里辻希美
ついつい会員になってしまいました。もちろん満足いくものではあるんですが、僕はやはり紙媒体のほうがいいのです。そのほうが、距離が近いような気がするから。…ま、いいや。