アイドルをさがしに行け!!

週末を松

うだうだ考える前に行動するやつが成功したりする世の中なんだろうが、
ともかく去年と違うことは、「行けるときに行く」ということを徹底していること。
まだ何の手配もしてないけど、日曜の神戸娘。紺に行こうかと思う。
うだうだしてるよりは動いたほうがいいと思うから。
もちろんライブの質が悪けりゃ行かないんだけど、楽しめるからな。
日帰りで行けるし、大阪の某グッズ屋にも初めて行ってみたいし、
ともかく、動いたほうがなんらかインスピレーションが湧くことが多いのだ。

ところで、ここ半年のチケ代と遠征代が大体55万もかかっていることをわざわざ昨日計算したのだが、うれしい限りです。それだけ熱中できているという証拠ですから。去年の鬱々とした感じは全くありません。
できれば11月3日の仙台で、今年の参戦を終わらせたいところだ。

のんちゃん関係の参戦は年明けを待たねばなりませんが、それまではDVD・動画・テレビ・写真集で楽しませてもらいましょう。のんちゃんは神ですから、あらゆるところに遍在しているのれすよ。