つまんねえ年末?

ここから年末までは在宅で過ごすしかないなあという気がしている。
娘。はもうそんなに行けないし、
後藤は残念ながら行く気がしないし、
松浦は果たしてやるかどうかも分からんし、
なっちは…あ、ないのか。

しかしそれに合わせるようにDVDや写真集は怒涛の発売ラッシュを迎えるわけで、
モーニング娘。/美勇伝/他 ミュージカルDVD「リボンの騎士
モーニング娘。 ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
矢口真里/辻希美 DVD「アロハロ矢口真里辻希美」 NEW!
あたりだけでも十分に楽しめそうである。
さらに、のんちゃんの写真集も出るそうではないですか!
現場に行かなくても、十分退屈せずにすみそうです。

「辻がいるのかいないのか」に今年中に結論を出さなきゃいけないんだけど、いや結論はもう出てるんだけど、しっかりと論じていきたいなあ、年末までに。
ただどうも頭ん中で「バラライカ」がエンドレスリピートなのが邪魔で邪魔で。