のの誕

6月17日は辻の誕生日とされている日です。
おめでたいです。
ののたんは19歳という設定になりました。
うーん、うそっぽい。
19歳だって。うそっぽいですね。
年齢が読めないこと。辻の魅力の一つ。
いつまでそうしていてくれるんだろう。
僕はずっと信じられそうだ。
豊田で、またののにのめりこんできましょう。


うたばん、娘。を見る。
随分と長い扱いですね。
娘。自体をしっかりいじることはもうできないという中でも、スタッフの愛――未練――を感じる。
紺野がケガをして放送できなかった大玉転がし、まさかここで持ってくるとはね。このギリギリ感。うたばんらしいです。いやまあ、素直にこのVTRはうれしかった。

そして、そして、そのVに映っていたあいぼんよ。
あいぼんよ帰って来い!
何の前触れもなく、
何の謝罪もなく、
何の影響もなく、
ただそのままにあいぼんよ帰って来い!
なにごともなかったかのように。