今年もしとこ

なにげなく年が過ぎた。
まあ、紅白のことでも書こうか。


紅白でのハローの出し方って、毎回裏技っぽいけど、
今年は限界だったよね。
松浦が出て、DEF.DIVAになって、娘。。
過去のメンバーを出さなければ、娘。が出られない。
ハローが一つの枠でしか出られない。…きついね。


過去の娘。が好きなので、こういう物言いになるが、
やっぱり、保田も含めて、過去のメンツは強いよなあと思う。
2006の紅白はどうなるのか。
娘。はきついよなあ。どうなるんだか。


卒論を書いてから一年が経とうとしている。
予想通り、自分の参戦数は減り、熱もだいぶ冷めたけれども、
冷め切らない。
中野も行きたい、と思える。
その自分にとことん付き合いたいと思う。