家探し

雨の中、都内で家探し。
一度一人暮らしをしたことはあるが、
自分で家を探すのは初めてなのら。
なんとなく気が進まず先延ばししてたら今日になった。
雨が降ってるので不動産屋の客は少な目か。


部屋を二つ下見して、決定。
大きな駅の近くのいちお高級マンションと呼ばれているところ。
外見はきれいでない。
でもそこそこいい部屋。値段もまあ安めで。
実際決定するのに要する決心力というのは大変なものだね。
取り返しつかないからなー
何十万の金がかかってるからな。
まあ、住み心地いいことを願う。
もしかしたら、はじめて、ヲタ現場に歩いていけるかも。


友達と夕食、そして徹カラ。
5時間、ひたすら点数を競う。
なぜ女性シンガーの歌で最高点が出るのだろう。
機械と声の相性の具合がよくわからん。
「ね〜え?」も好評だったが、振りと歌を一緒にやることの難しさ。
アイドルの能力の高さを感じる瞬間。
後半はヲタ芸を打てる曲でヲタ芸講座。
恋のヌケガラ」はすばらしい。
5時まで歌いきって、あーもう体調最悪。
デニーズで朝食。
徹夜連中が同じように集まってきていた。