℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

梅田さんの卒紺は仕事が入り、行けない予定。その前の週の中野は行きたいものです。


昼公演、5列目で見る。
あんまり書くことないなあ。
ふつうに楽しんじゃうと、あまり言うこともない。いや、とてもいいパフォーマンスだと思います。…梅田さん、もはやモデルにしか見えなくなってきた。
舞美さんは「愛は勝つ」の最後を客席に任せてしまったけれども、そこの発声こそ課題なんだろうなあ。それでもって、まあそこが矢島らしさであったりする。絶対マラソン選手じゃないよなあと思う。舞美さんを「全力坂」で見てみたい。
先日の記事でも書いたが、アンコール時の煽り映像が変わらず流れた。アンコールのリズムをこれに合わせろとばかり、手拍子をする映像が流れ、メンバーが現れると、拍手する映像に切り替わる。それに合わせて手を叩く気には全くなれない。
キューティーガールズの寸劇の中で、図書館で探す本の名前をまいまいが口にした。「終わったら、即横浜。」……そりゃあ俺だ。終演後、(自分含む)何十人か、相武台前駅まで走るヲタたち。