℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜

とても重要な点だけ一点書いておしまいにします。
今までなっきぃは、握手会で「困った顔して!」とお願いすると、顔を正対した状態で、まゆげをハの時にするように困った顔を表現してくれたのです。今まで2、3回、すべてそうだったのです。それはそれでそれはそれは見事な困った顔で、これこそアイドル、という困った顔だったわけです。
ところが、今日は、ほとんど「瞬間」と言えるような握手の刹那の時間に、ぼくの「困った顔して!」の問いかけになっきぃはちょっと、ほんのちょっと考えて、左下の方に伏目になって口をぷくっとして、考え込むような「困った顔」を表現して見せたのだ。いつもと違った「困った顔」!困った顔2009!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なっきぃのその瞬発力、そしてファン(ヲタ〔特にぼく〕)への愛。
その後、「なっきぃなっきぃ…」とぶつぶつ言いながら新高島駅の階段を下りていくぼくの姿があった。



…明日はもっとましな文を書こう.