Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜

繁忙期なのに、むりやり参戦。2月12日夜公演。
行きたかったBuono!紺に、このくそ忙しい時に行けた。


しゅごキャラエッグ!オープニングアクトで、大人が少女にがっつく愚かさと純粋さを体で感じる。ひさびさに現場にくると、アイドルの参入障壁の高さに一瞬とまどう。…一瞬だけだけど。


Buono!は完成度が高い。
生バンドも良かったし、この3人組のポテンシャル。そしてやはり、嗣永桃子。MCでの、嗣永の仕切りっぷり、空気を読んでいく能力の高さがすごい。
愛理のかわいさと、雅の声質のよさ。
曲が進むにつれて幸福感を感じられた。


それと、あと、みんなふとももが太くない。