ガッタス公開練習

暑い。すさまじく暑い。
練習開始時に、すでに心が折れそうになる。
ベンチが熱い。けつが焼けそうだ。
暑すぎてアマラオも出てこない。
さて、今日のめあては仙石さんとのっち。
なんだかともかくいやらしい雰囲気が表情・しぐさに溢れる仙石さんと、運動音痴で必死にバタバタするハムスターののっち。のっちにひまわりの種を食べさせたい。
彼女達2人とも、身長が低い。のっち153、仙石さんが149かな。ちっちゃい子がもこもこ走る姿はやはり小動物を思わせて、かわいい。技術的にはどう考えてもよっすぃー、是永、りかちゃん、ミキティあたりからはるかに劣るわけだが、逆にそのことによって完全にキャラ萌え対象として引き立った。
仙石さんは、どうしても仙石さんと呼びたくなる。仙石、とか、みなみ、とか呼べない。キャラとしては、自然とエロスの匂い立つお姉さんの立ち位置か。のっちはゲーム中一生懸命突進している。直線の動き。げっ歯目だなあ。
この二人が抱き合っちゃったりすると、なんかもう萌える。残念ながら、なのか、スポーツとは別次元のところにいるなあ。
仙石さんのあったかいまなざしと、のっちのほんわかした雰囲気が好きだ。