江戸の手毬唄Ⅱ

対岸の火事では収まらなかった〜。

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

タイトルが「江戸の手毬唄Ⅱ」らしいです。
ベリに輪をかけて突っ込みどころ満載だなあ。
ヲタを心配させて買わせようなどという姑息な手段には、ひっかかりますぞ。
多分衣装がかわいいんだろうということで、期待します。
僕としては、「涙の色」みたいにかっこよすぎて突っ込めないよりは、滑稽なものを突っ込みながら没入していくタイプの曲のほうが娘。イズムを継承していて好きだ。
早く新曲イベント日程を出してください。


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

買ってきて見る。
いまだに行けなかった悔しさが残る。それでもこの胸の高揚感はなんだ。
なんでこんなに幸福な空間がありうるんだろう。