行け 行け モンキーダンス

[rakuten:joshin-cddvd:10116483:detail]
ドアップで動画が公開されていますが。
正直に言うと、僕はBerryz工房ファンではないので、この曲が好きです。
なっきぃにこれをやってほしくはない。
明らかにこの曲は、指差して笑う類のものであると思う。
で、それというのは、99年〜01年のモーニング娘。のテイストであると思う。「ラブマ」そして、「恋のダンスサイト」をはじめとする、「みんなでわっしょい」的ソング。また振付としては「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」も思わせる。
なぜ今このタイミングで、Berryz工房にこの曲なのか不可解ではあるし、売れるとも思えないのだが、僕は好きだ。流行らないとしても、これはハローのアイデンティティではあるのだ。


これは本気だが、千奈美の着ぐるみはかわいいんじゃないかと思う。