℃-uteで幸せ

℃-uteを応援することで、
℃-uteによって、そして℃-uteであることで幸せだ。
ここからの3週間を大事に生きたい。
ありえないくらい金を投入して、もうこの先、生きられないくらいのテンションでいるけれども、なんか、そんな感じで、幸せだ。


この大事な時期になぜ「ベリキュー!」が娘。PV特集になってしまうのか、と問う時点で僕も立派な℃-uteヲタだ。
さて、いよいよ合紺のグッズが発表された。
DVDパンフレット 2500円
DVDマガジン(℃-ute) 2500円
ビジュアルブック 2000円
コレクションヒーローカード 500円×?
ソロマイクロファイバースポーツタオル(中島早貴) 3500円
ソロTシャツセット(中島早貴) 3500円
2L生写真A・B(中島早貴) 1000円
…バカじゃないのか。普通に買って15000円ではないか…
この中で一番アホらしいコレクションヒーローカードが一番気になる。多分いっぱい買いそうだ。昔トレーディングカードやらブロマイドやら、矢口のカードを集めるだけ集めたことがある。止まらないんだよなあ。