ふつうに日記

℃-uteアルバムイベは行けなかった。残念だ。
バスツアーに引き続き、本当に行きたいものに行けない苦しさはある。でも部屋で℃-uteDVDを見ていたら幸せになれた。
さて、明日はガッタスを見に、なのか、ガッタスサポーターを見に、なのかよく分からないが、有明に行ってくるのだ。タイミングを合わせて公開されたドアップのガッタス動画を見てみたら、仙石がかわいいんじゃないかという気がしてきた。ベリキュー!を見てたら夏焼や千奈美の良さに気づくのと同様、やはりアイドルは目に触れさせていかないと人気でないよな、と思う。テレ東深夜番組とかドアップの役割って大きいと思う。
それはさておき、動画を視聴する限り、ガッタスのサポーターの中に熱すぎる連中がいる模様。そう言えば去年の公開練習でも指示出しばっかりしているヲタがいたけれども、まあそれ含めたガッタスのガチの世界を堪能してきたい。
今日部屋の掃除をしていたら、2年前に買った「やぐちひとりDVD」が未開封で出てきたり、買ってから取り出してない生写真が推定100枚弱出てきて、なんだかなあと思う。チケットの半券の整理も2年ほどしていないので、大量に溢れかえっている。
7年分のヲタの歴史が部屋に充満している。うーん、いいも悪いもない。