なっきぃと食べるならやっぱりプリン

これは極めて私的な通信になります。


これはやはり宣戦布告か。
我が渾身のエントリー、「Berryz空間×℃-ute時間」が某シヴイズムでネタとして扱われているのは我慢ならない。
下卑たテキストと一緒にされたくないのですよ。℃-uteのことをよく知らない分際で分かったようなことを書くなということです。ちなみに私は今春から℃-uteを推し続けている超古参のヲタです。


私は明日また、℃-uteが時間であることを確かめるべくZeppに行くのです。℃-uteが抽象であることを確かめるのです。つーかさ、近いんだよ。明日は近いんだよ。距離なんて無っきぃに等しいのですよ。だからちゅーしよう、なっきぃ
…明日、誰かシヴイズムの人がいたら、ともだちになってください。