今日も泣いた

仕事が超多忙にもかかわらず、「寝る子は℃-ute」を4回も見た自分をほめたい。
全部前の方で見た。アイドルの舞台なので、前で見ていいんです。
1回目ですでに「アイドルの死と再生」みたいな、「ファンとアイドルの関係」みたいな見方をしてしまったために、それ以降「素直に」楽しむということができなくなってしまったのは、不幸、ではない。こうした見方をしてこそ、最後の、「いっしょに、組む?」でのいとおしさなのだから。
今調べたらダブルユーのミュージカルもやはり4回見ていて、2→6→4→3列で萌え死んでいた。うーんやっぱり、ハローのミュージカルって、いい。
今日もまた発見があったので、来週以降ちょぼちょぼ書こう。多少の義務感から買った「momo」の感想もこそこそ書こう。紺野の件はいつの間にやらスルーしてしまった格好だが、まあ、そんなに書きたいこともないかなあ。


お盆までは超多忙な生活が続きそうである。なんとかならんか。
「言っても仕方のないことは、言っても仕方のないことだよ。」ってか。
給料袋からナッキーが出てきてくれたので多少救われた斧屋でした。