「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」

自分で自由に写真集を作れるんだと。
こういうのの延長線上にマンガ・アニメの二次創作があるんだろう。
ののの写真をいろいろ検討していたら、やっぱりヘソが出てなきゃダメなんだと思う。
だからヘソばっかりのヘソ写真集を構成して買ってみようと思う。
戦闘美少女の精神分析」をそろそろ読み終わるが、それとも絡めて何か書きたい気分だ。
ともかく、感覚として、辻の性器はへそなのだ。女性性を取り除いた性器なのだよ。


今日は春一番が吹いて、まったくもって春が来やがったよ、と闘争心も湧き立った。
さあさあ今年何公演参戦してやろうか。辻の現場があればなー。