恒常、いいんかい。

てっきり制服向上委員会は解散したんだと思ってました。
なんか、また新しく始まっちゃった。
で、なんだか一発目のイベントがまた。
http://www.ski-official.com/schedule/
よく知らないけど、いわゆる「アキバ系」アイドルの桜川ひめこと、ジュニアアイドルのしほの涼って、SKiってそんなのと一緒にイベントやっていいグループなのか?『“清く正しく美しく”をモットーにアイドルの王道を行くべく1992年秋に結成されたグループ。』が制服向上委員会だったはず、なんて部外者の僕が知ったように言えることではないかもしれないが。
しかしながら言えることは、もし暇があるんだったら怖いもの見たさで見に行ってもいいんじゃないかということだ。それが泥沼にはまる第一歩かもしれないということもよく分かってる。


…ところで「ともいき・木を植えたい」って、なんともSKiの匂いが漂いそうなのだが、どうなのか。メッセージのくどさというか「あらぬ方向性」という点で、また、メンバーが変わっても大したことなさそうな感じといい。