カラオケ大会

去年同様カラオケ大会であることに関してはしょうがない。
今年は松浦と娘。を分けた、のは正解だろう。
むしろ去年の方がバランスの悪さを感じさせる。
セットリストは、いつもどおり納得のいかないところもありつつ、7列の魅力を損なうほどのものではなく、打てる曲、歌いたい曲、盛り上がる曲があって、ひどく悪くはなし。
℃-uteの曲を初めて聞いたわけですが、『わっきゃない(Z)』。
これ、最高だと思いますよ。すっかり忘れてしまったが、歌詞がつんく味でした。
あいぼんの髪型が前と違っていたので、なんだか違うふうに見えた。体つき含めて、日本人に見えなかった。欧米のチアガールみたいに見えた。
ベリーズ工房は強いと思った。楽曲に恵まれているのはでかいんだけど、いずれにしても勢いがあるのは否めないと思った。自分が娘。をすきになった頃の楽曲の逸脱感。それがベリには確かにあるんだと思う。面白いもん。一曲一曲分析せねば。それでも、ベリ工のメンツを好きになれないのはなぜか。
・のんたんはいい。右サイドにはあまり来なかったけどいい。ともかくいい。
・やぐに歌を歌わせてあげてよねえ。


帰りにトレーディングポスターを買ったら、あいぼんだった。
毎年のおみくじやね。これは大吉と言っていい。