いいたいこともやりたいことも

結構いっぱいあんだけど、表現する時間がない。
作ろうと思えば時間なんて作れるんだ、と人に説教はしてるけど、
じゃあ自分はどうなのかと。
とりあえず、
「トリック」についてはちゃんと書きたい。
あれはやはり文句なく面白い、上に、さらに一つも二つもおまけがある。
それから、「やぐちひとり」も抜群に面白い。


そして、今ほしいものがある。
それで、したいことがある。
できるかなあ。


…最近、またヲタについて書けなくなってきました。
日記のタイトルに恥じないものにはしたいんだが…
娘。の大阪も行かなかったし、
石川が下着で出てきたらしい美勇伝も行ってないし、
安倍は一度も見なかったし、
最近のんたんも見ていない。
行きたくならないわけじゃない。
行こうと思うけどなんとなく行けてない。
よくない、こういうのよくない。
12月にモーヲタトークライブがあるなら行きたいし、
多分しゃべりたいこともある。
ただ、ハローがつまらなくなっていることは否めない。
その中で一番ハローらしいのがベリであるのも否めない。
うーん、でも、しゃべるなら、現場行ってからだ。
金に糸目をつけずに、何とかしよう。


…明日、できたらハッスルマニアについて書こう。
これはこれで、面白い世界だ。