DEF.DIVA

Def Techのパクリだとかいろいろ言われる名前ですが(Def Techをわしゃ知らんのだが)、石川に対して『DIVA= 〔名〕(オペラの)主役女性歌手;プリマドンナ.[イタリア語]』という名前を与えるというネタである、というならその胡散臭さを愛でていいんじゃないでしょうか。
曲はいかにもOAD打ってくれというものだが、前みたいなハロー特有のおちゃらけた曲調って最近影を潜めてしまったなあ。それは残念。
特に他に強いのがいなかったおかげでデイリー1位というのはめでたいことだ。
いまやなかなかデイリーでも1位をとりづらくなっているからなあ。


ついでに書くが、美勇伝の新曲は、すげーなあ。下手すぎて。
石川らしさが存分に出てていいんじゃないでしょうか。