PJ

3曲連続してめまぐるしく歌うと、なんかいい気がしてくる。
ハロ紺もこの順番で勢いよくやれば盛り上がるかも。
セクシーオトナジャンは、声質で選んだ3人ですか、とても雰囲気がいい。
ルノアール、は言葉遊びが効いているんだなあ。
プリプリピンクは、「すごく好きなのに・・・ね」を思い出した。なんとなく似ている気がしてしまった。
確かにシャッフルをやるなら、「そのメンバーでしか出来ない曲」をやるべきだろう。このシャッフル企画はちゃんと意図を感じる。
だけど、またハロ紺は「どのメンバーでも歌える曲」と感じさせてしまう、カラオケ大会みたくなってしまうのかなあ。タイトルを見ると、まあそうなるんだろうね。