世界 超マネー研究所

矢口部分のみ見る。
それにしてもろだにあがってる動画はすごいな。
これでもかと矢口の部分のみ編集している。
体の一部が映っていればいいらしい。
ここまで崇拝する気持ちがあるのはいいことです。たぶん。
とりあえず最近テレビは見ないのだが、見なくてもゴールデンの番組がくだらないことは知っている。
こういうバラエティ番組、ようするに「芸能人が芸もせずにただ座ってVTRを見ているだけ、という番組」って、太田省一「社会は笑う」とかでも言及されているけど、なんというか、楽しもうと思えば出来なくはないんだけど、テレビがついているのとついてないの、どっちを選ぶかといわれたら、やはりテレビを消す選択をしてしまうような番組なんだなあ。
このまま矢口はこういう安っぽいタレントになるのか。だったらさっさと結婚しろ、っていうのが自分の意見だったんだが、ハロ紺で司会とか決まったようだし、結局いないよりいたほうがモチベーションが上がるわけで。
結局、「矢口不足」ですか、自分。そうですか?うーん。


夏以降のハローの諸々のツアーも決定したようで、これはこれで胸躍ります。
プリプリと胸奏でちゃう感じです。
でもまず本庄。