バーレーン戦

前回のイラン戦よりは気持ちが見える試合だった。
ただ中盤の早いパス回しではバーレーンの方がうまいよね。
ドリブルなのかパスなのか、数秒の判断が甘い部分がたくさんあるし、くだらないミスも多い。ぜんぜんまだまだって感じ。だけど、幸運にも勝てた。
あんなふうに蹴りこむオウンゴールってあんまり見たことない。ボールの回転を見ればアクシデントだということは分かるけど、さすがにあれはないだろ。
しかしこれからがさらにきつい戦い。なんかスタジアムで青いカッコしてる方々のようには応援するモチベーションはないけれど、W杯には出て欲しい。「ダブルユー杯」。違うか。
そういや、副審が壁の距離を測ってるの初めて見た。