ライブ雑感

あらためて気づくこと。
…ライブを客観的に見ることなんて、不可能だ。
どうしても、熱中してしまう。
それは多分いいことだ。
どんなもんかな、と様子を見に行く気持ちで、「とりあえず押さえておく」気持ちで見に行っても、結局陶酔しちゃってますがな。
やはり通路席での「ね〜え?」は最強。
セットリスト、例によってメロンと曲の交換をしましたな。これは慣例になるのだろうか。いい試みなのかどうかよく分からないが、ひどく悪くもないのでまあいいか。
ベストアルバムの通りに歌ってくるかと思ったら、そうでもない。
「絶対解ける問題〜」はライブにおけるベストソングでいうならかなり上位なんだろうな。
「ナビが壊れた王子様」も好評だが、自分はそこまでは好きじゃない。
今日は平日昼ということで、お子様は学校に行ってるはずなのでファミリー席にもヲタが埋まっていたように見えたが、土日で親子が来てる中でメロンが「エロス」を歌うのはやばいんじゃないかと思った。意図的に暗く、紫がかった照明の具合といい、腰振りダンスと「M字開脚」といい、あまりに淫猥な空気が出すぎです。